自分の購入したVAIO Duo 11を組み立てることができるキャンペーン

タッチ対応の11.6型ハイブリッドPC「VAIO Duo11 春モデル」のカラーで、新たに「シルバー」が追加して只今ソニーストアにて先行予約販売中です。

ソニーのVAIO Duo11の店頭モデルは性能に制約がありますが、ソニーストアでは様々なカスタマイズが可能です。例えば店頭モデルのSSD容量(記憶装置)は128GBですが、ソニーストアの性能を選べるオーナメードモデルでは、最大512GBまでのSSDの搭載が可能です。また、購入モデルに迷ったらチャットでの相談も用意してあるので安心です。

さらに今回ソニーストアでこのVAIO Duo11の秋冬モデルか春モデルを購入すると、抽選で各10名に長野県安曇野(あづみの)市にある「VAIOの里」に招待されることのできるキャンペーンに参加できます。それに当選すると、「VAIOの里」で秋冬モデルの購入者には「専用キットを使用した体験用VAIO Duo 11組み立て体験」を、春モデル購入者には自分のVAIO Duo11を組み立てることができる「VAIOオーナーメード組立体験」というイベントに参加できます。

VAIOがどのように作られているのか知りたいという方にとってすごく魅力的なこのキャンペーンは、2013年1月29日(火) – 2013年2月3日(日)24時まの期間にVAIO Duo11を購入した人限定で行われます。

icon
VAIOオーナーメード組み立て体験キャンペーンページはこちら
icon

Share on Facebook
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*画像の文字を入力してください。大文字小文字は区別されません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*