おしゃれなZoffのブルーライトカットPCメガネ

メガネ専門店のZoffからPC用のメガネがじわじわときています。Zoffといえばランニング用サングラス「Zoff Running with Q」のCMがよくTVで流れているので、知っている人も多いと思います。

パソコンやスマホなどの液晶画面から出る光のうちで、ブルーライトがあまり目に良くないとされていますが、それが原因で目が疲れたり体調を崩したりすることがあるようです。なので、そのブルーライトを何割かカットして目を疲れにくくするメガネがZoffから出ています。

Zoffではオンラインで24時間いつでもメガネをカスタマイズすることもでき、おしゃれなフレームの中から1つ選んで、レンズだけをPCタイプでさらに度付きレンズの選択といったことも可能です。PCだけのためなら度なしの方が価格も安いので、それでいいのではないかと思います。日常生活も併用して使いたいのであれば度付きという風にすることもできます。この度付きレンズは、処方箋などで自分のレンズがわかっている場合、そのまま細かなレンズ設定を入力するだけで自分にあったメガネができます。
※Zoffの配送料は3,000円以上の購入で無料です。

最近ではZoffとPCメーカーの日本HPがコラボしていて、デスクトップPC限定1500台で、ZoffPCメガネのマットブラック、マットブラウン、マットグレーの中から1色を選択できるキャンペーンを開催しています。
※各色限定500本
Zoff×HPコラボ icon

とてもキュートで楽しいZoffPCのPV

またこのZoffオンラインストアでは、AR技術を使ったZoff Mirror(ゾフミラー)で自分の顔を3D化して、メガネを試着することもできます。

ランニング専用サングラス「Zoff Running with Q」のCMロングバージョンです。

Share on Facebook
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*画像の文字を入力してください。大文字小文字は区別されません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*