SEKAI NO OWARIがトヨタのラクティスのCMに出演

5月16日からオンエア予定のトヨタのラクティス新CM「出会い」篇に、今や日本で一番の音を鳴らしているとも言えるアーティスト「SEKAI NO OWARI」が出演します。まだどんなCMなのかわかりませんが非常に楽しみですね。

CM中で流れる曲は2011年に発売された楽曲「スターライトパレード」です。この曲はいいですよね。サビの前に盛り上がったと思いきや、少し音が下がった感じでサビに入るところは新鮮な感じでこの曲の聴きどころです。

このCMは、日本テレビ系列でオンエアということで、他のTV局では放送されないのかな?って思うのですが、どっちにしてもセカオワファンは要チェキです。

それにしても、SEKAI NO OWARIの4人は非常にうらやましいくらいのものを持っている。ボーカルの深瀬は歌声がよく、ひょうひょうとしながらも引き付ける中心人物で、このバンドには欠かせない編曲担当のNakajinは、ドリカムの中村正人をアグレッシブにしたかのようなパフォーマンスでライブの盛り上げ役となり、ピアノの実力がかなりの腕前のsaoriは、それがさらにキュートでファンの心をつかんでしまい、最後にこのバンドの骨を拾いそうなたたずまいのピエロはリズム感が抜群なのです。

SEKAI NO OWARI「スターライトパレード」from SHOW DVD『ARENA TOUR 2013「ENTERTAINMENT」in 国立代々木第一体育館』

CM放送初日の朝

ツイッターで”セカオワCM”のワードがトレンド入りしていて、CMを見たいがためにチャンネルを変えるくらいの現象が起きていた。

ラクティス×SEKAI NO OWARI TVCM 「出会い」篇

Share on Facebook
Pocket