「よつばと!」のダンボ―型大容量モバイルバッテリーがかわいい

Amazonでよく見かける段ボール型の人形ありますけど、これは「ダンボー」とよばれていて、漫画の「よつばと!」に出てくるキャラの名前なんですね。てっきりアマゾンがつくったキャラクターを、段ボール箱の組み立ておもちゃとして販売してるものだとずっと思っていました。

そして、そのダンボーの顔をしたモバイルバッテリー「cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version」がつくられていました。これは、モバイルバッテリーで人気のcheeroと、ダンボーがコラボしたもので、出来上がったものはとてもかわいく仕上がっています。そして、パッケージや本体のデザイン、付属のポーチは完全にダンボー化していて、これまたオシャレになっています。

肝心の中身も強力で、10400mAhの大容量なのでiPhoneのフル充電が5回もできたり、2台同時充電が可能だったりする上に、アマゾンでは3,750円という低価格なので、これしかないという印象のモバイルバッテリーです。

「cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version」は過去に売り切れになり、7月に再販売が開始されているので、これもまたすぐに売り切れるかもしれません。

この機会にひょっとするとまた別にcheeroのバッテリーと、他のコラボレーションが出てくるかもしれないなあと思います。


cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

Share on Facebook
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*画像の文字を入力してください。大文字小文字は区別されません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*