ブラジルワールドカップのチケット付き観戦ツアーの旅行会社

サッカーのワールドカップ・ブラジル大会のチケット付き観戦ツアーを、DeNAトラベルで募集をしています。ただしナタル(Natal)現地参加プランという条件です。
※ナタルは日本ではナタールと呼ばれる場合が多いかもしれません。また、ブラジル人はナタウと発音するようです。

DeNAトラベル

旅行会社では、チケット購入済み人向けの観戦プランが主流で、チケット付きというのはあまりなく、今回のDeNAトラベルのプランは貴重なのですが、ナタル現地参加ということで、ブラジルまでの航空券の手配は自分でしないといけないというのが最大のポイントでしょう。海外旅行になれてない人にとっては、ハードルが高くて不安ですね。

日本⇔ブラジル・ナタル

成田からブラジル・ナタルの直行便はないので、北米、中東、欧州のどこかに経由してブラジルの空港に到着します。移動時間もかなり長く、35時間~70時間くらいかかってしまいます。一番短時間でブラジルに行くには北米ルートの飛行機に乗ることです。

航空運賃はDeNAトラベルサイトの格安航空券で検索すると、往復40万~100万円まで存在します。地球の裏側でワールドカップをやるのですから目が飛び出るほどの値段です。

観戦プラン

観戦プランは、Aプラン日本vsコートジボワール、Bプラン日本vsギリシャ、Cプラン第1 & 第2試合 コートジボワール戦 & ギリシャ戦があり、1人あたり328,000円から656,000円で参加できます。

治安

日本代表の1戦目が行われるレシフェの治安はブラジルの中でもかなり悪く、殺人・強盗の件数が半端じゃないので気を付けましょう。それに対してナタルはブラジルの中でも治安がいい都市です。
在留邦人向け安全の手引き 在レシフェ出張駐在官事務所

Share on Facebook
Pocket