ドスパラがゲームPC業界に打ち出す「GAME MASTER’S」とは?

ドスパラショップのゲーミングPCブランド「ガレリア(GALLERIA)」は、PCゲームの快適プレイのために、「GAME MASTER’S(ゲームマスターズ)」のコンセプトを打ち出しました。

ガレリア(GALLERIA)のGAME MASTER’S

GAME MASTER’Sは5つの要素で構成

  1. マスターズサポート
  2. マスターズ・ゲーミングケースKT
    • エアフロー
    • アンリミテッドエクスパンション
    • ダブルエフェクトインシュレーター
  3. マスターズ・カスタム
  4. PCゲーム市場をリードし、共に歩む
  5. 限定特典付きモデル

これだけでは何のことかさっぱりなので説明したいと思います。

マスターズサポートとは?

せっかくPCとソフトを購入したのにゲームができなければ意味がないので、ハードやソフトを理解しているガレリアのスタッフが、ゲームができるようにするためにサポートしてくれます。

ガリレア GAME MASTER'S マスターズサポート

マスターズ・ゲーミングケースKTとは?

冷却に凝ったPCケースです。剛性のある本体ケース「マスターズ・ゲーミングケースKT」は、PCの熱を効率的に冷却します。シリコン製ゴムの「ダブルエフェクト・インシュレーター」は、設置面での安定性も誇ります。「アンリミテッドエクスパンション」は後々の拡張ために備えたものです。

マスターズ・カスタムとは?

要はPCのカスタマイズです。GALLERIAの購入時では様々なオプションが用意されており、自分の思い通りに機能をカスタマイズできます。これにより自分だけのMyPCを実現できます。

PCゲーム市場をリードし、共に歩むとは?

GALLERIAは高性能で信頼性があるので、PCゲームの大きな公式イベントでよく使われます。今年4月に行われた「ニコニコ超会議」の「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」ブースでも使われました。

限定特典付きモデルとは?

ガレリアのゲームタイトル推奨モデルでは、そのゲーム内で使うことのできる特典の限定アイテムや、Windowsのテーマが付属します。

「GAME MASTER’S」はPCゲームをプレイする上で、ユーザーのために出来ることをすべてやろうと言うのが伝わってきます。PCでゲームをやりたい人はガレリアが用意する推奨のゲーミングPCを選んでおくと、せっかく買ったゲームができなくて困ったなどということがなくなりそうです。これってPCゲームではありがちの問題なのです。


ガレリア GAME MASTER’S

Share on Facebook
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*画像の文字を入力してください。大文字小文字は区別されません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*